C82(2012年夏コミ)のおしらせ

おしらせ [てんじょう]

今年もまた"熱い"夏がやってきました。夏コミ参加される方、準備は万端でしょうか?
コミケット準備会から熱中症予防のための注意書きが公開されているので、「俺は平気だぞ」という方も一度目を通しておいたほうがいいと思います。水分補給などは当然ですが、「数日前から暑さに体を慣らしておく」というのは意識しないとできないですよね。特に私のように直前までエアコンがんがんいこうぜ状態で原稿やってる人は急に暑い環境に行くとヤバいと思います。体調管理をしっかりやって、悔いが残らないようお祭りを楽しみましょう!

というわけでこの夏も恒例のnicomi.com販促(?)ちらしを配布させていただきます。印刷も上がってきましたのでチラ見せ…

暑いのをちょっとでも和らげられたらいいな~ということで、小路あゆむさん(kuma-puro)に描いていただきました。裏面カットはのとさん(ソラノト)になんだかカオスな感じでお願いしました。お題は「この夏のネトゲ」ということで。
配布場所については下記の通りです。

■C82会場
・全サークルスペース
・金曜日 ア-54b"しじゅうごえん" *管理人のサークルです
・日曜日 テ-56b"kuma-puro" *小路あゆむさんのサークルです(お隣"ふじ家"さんと合体だそうです)
■C82終了後
・メロンブックスさん各店舗
・K-BOOKSさん各店舗
癒あmaidenさん
・nicomi.comにて壁紙データ配信

会場以外では予定が前後することがあるかもしれませんので、あらかじめご了承ください。

そしてこちらも毎度ですが、私(管理人)も上にあるとおりスペースをいただけたのでサークル参加しています。
やはり今回も「ガチャフォース」本の新刊を頒布しますので、興味ある方は遊びに来ていただけるとうれしいです。

それでは、有明で会いましょう!

2012年08月07日| コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





カテゴリー
最近の記事
過去の記事
M-NET.
ソラノト
okama
TAKA’s on Web.
Alternative
purplesoftware
癒あmaiden
なぎほん
よもぎがそま
  • powered by Movable Type
  • RSS 2.0   ATOM