C76(2009夏コミ)のおしらせ

おしらせ [てんじょう]

お久しぶりです、管理人のてんじょうです。やはりコミケ振りですね~わっはっは(もっさん風)。
そんなわけで今年もアツい夏がやってまいりました。前日設営日ってホールのエアコン効いていないからむちゃ暑いんですよね…トラックの排ガスもすごいことになります。
さて、nicomi.comではおなじみの宣伝になっているのかわからないちらしを配布させていただきます。

今回はこんな感じに上がってきました。4C面は「よう太」さん、1C面は「よしなひじき」さん、いずれも描き下ろしでお願いしました。上の画像だと見切れてしまっていますが、おしりがかわいい感じですのでぜひゲットしてくださいね~。
配布場所ですがだいたいいつもの通りです。まず全サークルスペース(サークル参加の方、大変かと思いますが山から発掘をお願いします)、それから2日目だけですが管理人のサークルスペース…土曜日東地区Z-08a"しじゅうごえん"にたくさん置いておきますのでどんどんお持ちください。私事で恐縮ですが今回もガチャフォース本が出る…はずです。
会場外では、8/13より秋葉原のメイド整体サロン『癒あmaiden』さんに置かせていただきます。また8月下旬からメロンブックスさん、ケイ・ブックスさんの各店舗ちらし置き場にて入手可能の予定です。
そして壁紙データとしての配信ももちろん行います。こちらも8月下旬開始の予定です。

コミケ前のエントリーはいつもこんな感じで終わるのですが…今回はちょっとオマケがあります!

なんとチラシの裏面にQRコードが印刷されていますよ~。
ケータイでアクセスすると、2009年5月・6月それぞれのTOPページイラスト(いずれもよう太さん描き下ろし)の待受画像がダウンロードできちゃいます!
枯れた仕組みとはいえ、うちとしてはなにぶん初めての試みですので、ページの見え方や待受サイズなど、いろいろ気になる点もあるかもしれませんが、ぜひアクセスしていただき、ケータイ画面をよう太さんのイラストで彩ってくださいね。
あ、こちらは2009年8月末までの期間限定になります。

それではベテランの方も初参加の方も、暑さ対策は十分にして、この3日間を有意義に過ごしましょう!

2009年08月12日| コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





カテゴリー
最近の記事
過去の記事
M-NET.
ソラノト
okama
TAKA’s on Web.
Alternative
purplesoftware
癒あmaiden
なぎほん
よもぎがそま
  • powered by Movable Type
  • RSS 2.0   ATOM