たくさんの方にDLいただき感謝です!

おしらせ [てんじょう]

前回「お知らせすることが…」と書いておきながら、そのお知らせすべきことが明日で終わってしまうのですが…すみませんorz
久しぶりの壁紙DL企画ですが、ご意見などフォームにいろいろ書いていただきありがとうございます。今後システムの改修にあたって、今考えている追加機能の案をいくつかピックアップしてみましたので、まだの方はぜひ貴重なご意見をお聞かせください。ちなみに今のところ一番多い要望は「お気に入りのサイトをリスト化して保存する機能」です。ユーザログインなどユーザ側が「めんどいなぁ」と思うものはあまり機能として持たせたくないので、クッキーか何かで実現できないかなとは思っています。
次回のDL企画は夏コミ後、おそらく8月下旬とかキリのいいところで9/1開始とか、そういう感じになるかと思います。

さて、業界的にはぼちぼち夏コミ新刊の入稿がピークになる頃ですが…サークル参加される皆さんは準備進んでいますか?うちのサークルは一番多くまんが描いてくれるメンバーが別の原稿で多忙なため、当初からコピー本の予定で進めています。とはいっても危ない橋は渡りたくないので、そろそろペースを上げていかないとやばいです!明日ファンタシースターポータブルどきどき魔女神判2、それからお世話になっているパープルソフトさんの新作が届いてしまうので、これらはどこか手の届かないところにしばらく封印するしかないです…。

ねんどろいどなら…まぁ、箱から出してもいいよね?

2008年07月30日| コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





カテゴリー
最近の記事
過去の記事
M-NET.
ソラノト
okama
TAKA’s on Web.
Alternative
purplesoftware
癒あmaiden
なぎほん
よもぎがそま
  • powered by Movable Type
  • RSS 2.0   ATOM