C80(2011夏コミ)のおしらせ

おしらせ [てんじょう]

いやはや暑い日が続いて大変ですね~。朝シャワーを浴びても駅に着く頃には汗だくになってしまう今日この頃です。
年2回しか更新していないスタッフルームですが、今回も例によってコミケット参加のご案内です。

毎度恒例の宣伝ちらしですが、今回は商業・同人ともにご活躍中の「かみやまねき」さんに涼しげなプールでの一コマを描き下ろしていただきました。ご協力いただいたみやびさんにもこの場をお借りしてお礼申し上げます。
では配布情報です↓
▽C80会場
・全サークルスペース(ちらしの山に埋まっているので探してみてください)
・1日目 東1ホールC-27a 「しじゅうごえん」(管理人のサークル)
▽同人ショップ(8月下旬より順次店頭ちらし置き場にて)
・メロンブックスさん
・K-BOOKSさん
▽壁紙データ配信
・8月下旬よりサイト上にてダウンロード配信予定

という感じになっております。もしかしたら会場外での配布先が増えるかもしれません。
今回はずっと暑い中での開催になるかと思われます。私も今日から4日間会場に通うことになります…熱中症には気をつけないといけませんね。
皆さんも水分・塩分を取るのはもちろんですが、前日はちゃんと寝て体力低下しないよう体調管理はしっかりやっていきましょう。


以下私事ですが…上に書いてあるちらし配布先の管理人のサークル「しじゅうごえん」にて、ガチャフォースの本がまた出ますのでよろしければ遊びにきてくださいね。チェイサー!

2011年08月11日| コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





カテゴリー
最近の記事
過去の記事
M-NET.
ソラノト
okama
TAKA’s on Web.
Alternative
purplesoftware
癒あmaiden
なぎほん
よもぎがそま
  • powered by Movable Type
  • RSS 2.0   ATOM