壁紙DL開始しました

おしらせ [てんじょう]

夏コミに遅れること約半月、ようやくちらし絵とここの看板絵の壁紙DLページを公開できました。ファイルを作るだけならまだいいんですが、アンケートのフォームのテンプレを作って送ったりとかいろいろ手間取ってしまってすみません。
で、さっそくミスがありました。
DLページのブログ看板絵のほう、JPEG形式の上から2つ分がリンク切れています…すいません!
ちょっと前に気づいたのですが、こちらからアンケートのサーバを更新することができずTooさんにお願いする形になるので、明日の午前中にはなおっているかと思います。→9/5 10:00 リンク切れ修正しました
ご迷惑おかけします。


そんなわけで(?)近況…最近は海に行ったり川に行ったり、珍しく体を動かしています。
この写真は荒川のほとり、岩淵水門のリバーステーションでの愛車です。70km以上走ったらさすがに翌日大変でしたが、もっと鍛えてゆくゆくはホノルルセンチュリーライドに出るのが目標です。
今週は台風が来るようですが、カラっとした秋晴れが待ち遠しいですね!

2007年09月04日| コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





カテゴリー
最近の記事
過去の記事
M-NET.
ソラノト
okama
TAKA’s on Web.
Alternative
purplesoftware
癒あmaiden
なぎほん
よもぎがそま
  • powered by Movable Type
  • RSS 2.0   ATOM