猛暑がすごすぎる件

雑文 [てんじょう]

入稿の修羅場が明けたと思ったら今度はお盆の墓参りということで、昨日まで北海道の旭川まで行っておりました(お問い合わせなどの返信が滞り気味で申し訳ありません)。
北海道なら多少涼しいだろうとタカをくくっていたのですが、現地は数年ぶりとかの異常気象による猛暑で、都内と全然変わらない暑さ!外で立っているだけでもどんどん体力が奪われていくのがわかるほどです。
そしてニュースでも皆さんご存じかと思いますが、すごいタイミングで石屋製菓に不祥事が発覚してしまったせいで大好物の白い恋人が買えずじまい…すごくくやしいorz

で、傷心のままこちらに戻ってきて、こちらでの猛暑もたしなみつつ今日はちらしを配布してきました。開会前の会場は全然空調が効いておらず、風も無かったためまさに蒸し風呂状態!印刷所の搬入部隊さんも大変そうでした。
そして今、帰宅してこれを書きながら明日の準備をしているところです。

黄色い表紙がnicomiとは関係ないですがうちのサークルの新刊です。みなさん準備はできていますか?参加される方は、暑さと水分不足には気をつけて、楽しい思い出を残しましょうね!

2007年08月16日| コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





カテゴリー
最近の記事
過去の記事
M-NET.
ソラノト
okama
TAKA’s on Web.
Alternative
purplesoftware
癒あmaiden
なぎほん
よもぎがそま
  • powered by Movable Type
  • RSS 2.0   ATOM