スタッフルーム移転しました

おしらせ [てんじょう]

お久しぶりのスタッフルームです。
以前はperlのバージョンなどいろいろな点で不都合があったため、別のサーバにBlogを移転しました。中身の移植などしてくださったYANAさんありがとうございます。
看板も新しくなって心機一転という感じですね。おなじみよしなひじきさんに素敵絵を描きおろしていただきました。細かい指定をせずともいつもギリギリな構図で本当にありがとうございます。ミコムの絶対領域がかなり大変なことになっているのですが、こちらの看板では微妙に見切れちゃってますね…このへんはもうちょっとお待ちください。フヒヒ。

さて、トップページ中ほどのバナーでも告知させていただいているのですが、nicomiとTooさんと印刷会社さんのタイアップ企画『同人生活応援キャンペーン』第5弾を19日から開始しました!
プレゼントの目玉はコピックスケッチ36Cセットです!チャオじゃなくスケッチですよ~。ヤフオクに流したりなんかしたら羊になる呪いをかけます(なんだっけ?そんなゲームがあったような…)ので、そんなことはせずにカラーイラストや色紙・スケブなど創作活動に有効利用してくださいね。プラモデルやフィギュアにもイケますよ!
もう1種類のプレゼントは、原稿製作にぴったりのコピックマルチライナー各線種とドローイングペン、さらに同人用原稿用紙のセットです。夏コミ需要にお応えするための即戦力となるオリジナルセットなので、どんどん描きまくってくださいね。
全体の応募数を考えると当選確率はそれなりにあると思いますし、アンケートにご意見などいろいろ書いていただければさらに…ということもあるかもしれません。応募期間は7/10までとなっていますので、ぜひバナー下の各社ボタンをクリックしていただくか、スポンサー各社さんのTOPページにバナーが貼ってありますのでそちらからアクセスください(どの印刷会社を使っているかどうかなどについてはあまり気にせずお気軽にどうぞ!)。

次のおしらせは夏コミのちらし配布の件になるかと思います。
梅雨のくせに暑い日が続きますが、冷房つけっぱなしで寝てしまいさっそく夏風邪を引いている管理人のようにならないよう、みなさん体調には気をつけて原稿に励んでくださ~い。

2007年06月20日| コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





カテゴリー
最近の記事
過去の記事
M-NET.
ソラノト
okama
TAKA’s on Web.
Alternative
purplesoftware
癒あmaiden
なぎほん
よもぎがそま
  • powered by Movable Type
  • RSS 2.0   ATOM