恒例のちらし配布のおしらせ

おしらせ [てんじょう]

そういえば何のためのちらしか今まで全然書いていませんでした…一応サイトの宣伝ちらしなんですけどね。
というわけで、今年も各サークルスペースさんにnicomi.comちらしを配布させていただきます!

↑一部だけチラっと…
毎回管理人のサークルでも配布していたのですが、今回わたしがチョンボ(書類不備)したせいでサークル参加できないので、かわりに友人のスペースに置かせてもらうことになりました。金曜日東地区Q-59a「コドモ電波相談室」に行くと徹夜明けの友人が目を見開いたまま寝ているかもしれませんが、どうか怖がらずにお持ちください。ちなみにここではあのギャラクシーファイト本が久々に出るそうなので好事家はぜひチェックしてくださいね。Wiiのバーチャルコンソールでギャラファイが出るよう私も祈っています(ネオジオとサターンだから無理かな?)。
会場以外では、例によってK-BOOKSさん・メロンブックスさんにて年明けしばらくしてから店頭に置いていただけると思います。同じくらいの時期に壁紙としてダウンロードも開始予定です。
というわけで、ちらしを見かけたらぜひ手にとってみてくださいね~。

2006年12月27日| コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





カテゴリー
最近の記事
過去の記事
M-NET.
ソラノト
okama
TAKA’s on Web.
Alternative
purplesoftware
癒あmaiden
なぎほん
よもぎがそま
  • powered by Movable Type
  • RSS 2.0   ATOM