ミンナニ ナイショダヨ

雑文 [てんじょう]

というのはモリブリン(だっけ?)の名セリフですが…ついに発売されましたねWiiが!

管理人は近所のお店で予約していたので発売日に買えました~。
コンポーネントでAVアンプとつないででかい液晶TVでゼルダを楽しんでいます…といいたいところなのですが、12月ってみなさんそうだとは思うのですけどけっこう忙しいんですよね。しかもまた風邪ひいたりしているもんだからようやく最初の神殿に入ったところで止まってしまっています。
はやく続きを遊ばないとサモンナイトやらワイルドアームズやらが待ちかまえているのですが、何か一気に進めてしまうのももったいないような気がしちゃうんです。というか、リモコンを振り回していると案外疲れるんですよね…謎解きも頭を使うので心身ともに疲れます。やはり師匠(?)のおっしゃるとおりゲームは1日1時間!ですね~。

ところで今月のTOPイラストは…誰がどう見ても某エルフの少年(しかも左利き!)と黄昏色の姫君ですね。こまかく指定しなくてもきれいな色合いに仕上げてくださった笛吹さんには本当に感謝しております。
まだ見ていない方は(ってこのページ見てればいないと思いますが)じっくり見て堪能してください!

2006年12月07日| コメント (1) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

>ゲームは1日1時間!
内輪で反応してどうすんだ!という声も聞こえてきそうですが…
やっぱり、ゲームは1日24時間以内という事で…

投稿者 YANA@ゼルダプレイちう : 2007年05月24日 13:33

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





カテゴリー
最近の記事
過去の記事
M-NET.
ソラノト
okama
TAKA’s on Web.
Alternative
purplesoftware
癒あmaiden
なぎほん
よもぎがそま
  • powered by Movable Type
  • RSS 2.0   ATOM