壁紙DLいただきありがとうございました

ニコナ&ミコム [てんじょう]

こんばんは天上です。
今月1日から約2週間公開させていただいた夏コミ配布ちらし絵の壁紙ですが、たくさんのダウンロードをいただき本当にありがとうございました。ご意見ご要望はまだすべてに目を通せていない状況ですが、ひとつひとつ読んで今後の運営に役立てていきたいと思っています。
たぶん冬も同じような感じで公開する形になると思いますのでご期待くださいませ~。
また、サイト登録者のみなさんへお送りしたインフォメーションメールでご案内したとおり、ちらし裏面のサイト紹介…というか毎度ニコミコ姉妹の漫談コーナーになっているんですが、こちらで使用したイラストをこちらでちょこっと公開です。一応イラストの内容に合わせた漫談がこのイラストの下にあるんですが、時事ネタとかちょっと恥ずかしいのでここには載せません。

はい、非常に楽しそうに棒倒しをしていらっしゃいますねー(棒読み)。
あ、クリックすると大きくなりますので洗濯板を堪能されたい方はどうぞ遠慮無くクリックしてください。

次の更新は10月アタマのTOPページ更新、それと例によって10月開始のアニメ番組一覧とか載せられればなぁと思っています。春ほどじゃないですがかなり本数多いのでページのチェックが大変です。まぁ放送を見るのも大変なんですけどね…。

2006年09月22日| コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





カテゴリー
最近の記事
過去の記事
M-NET.
ソラノト
okama
TAKA’s on Web.
Alternative
purplesoftware
癒あmaiden
なぎほん
よもぎがそま
  • powered by Movable Type
  • RSS 2.0   ATOM