夏コミ直前

おしらせ [てんじょう]

や、半年以上ぶりの更新というか…前回は冬コミになっていますね。なんかコミケ情報だけになってしまうそうな感じですが、とりあえずお知らせを。

まずはお詫びです。ここのところ問い合わせやメールアドレス変更依頼などについてのお返事が滞っております。私をはじめスタッフがみな夏コミ準備で修羅場中のため、週明けから順次ご返信・ご対応をさせていただきます。お待ちいただいている方には本当に申し訳ございません。

次はnicomi.com恒例のちらしをまた懲りずに配布します。配布先は前回の記事と同じです。今日から3日間配りまくります…絵柄はおなじみよしなひじきさんです。今回もかわいく描いていただきましたのでご期待ください。今月中には壁紙として配布できればいいなーと思っております。ちなみに裏面はいつものネタ漫談ですがこちらは壁紙にはなりません。

それと管理人もサークル参加しますよ。金曜日東W-38a『しじゅうごえん』です。またしてもガチャフォースの新刊が出ます!というか今一所懸命プリントアウトしています。24Pを70セット…レーザープリンタが吐き出すオゾンでどうにかなっちまいそうです。今回はリングワルキューレさんなどが大かつやくします。よしひじさんのゲストイラストもハァハァものですので、GFコマンダーの方もそうでない方もぜひお越しください。nicomiチラシも置いておきますのでこちらもお持ちくださいね~。

今後はもっとマメに更新します…。

2006年08月10日| コメント (0)

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





カテゴリー
最近の記事
過去の記事
M-NET.
ソラノト
okama
TAKA’s on Web.
Alternative
purplesoftware
癒あmaiden
なぎほん
よもぎがそま
  • powered by Movable Type
  • RSS 2.0   ATOM