この冬もまたチラシを配布します

おしらせ [てんじょう]

お知らせするのをすっかり忘れていました…すみません。
毎度毎度ではありますが、今年も冬コミで各スペースにnicomiチラシを配布させていただきます。
…というか、ぼちぼち現地に行かないとならんのですけど。

今回はよしなひじきさんにかわいいイラストを描いていただきました!またしてもはいてない疑惑が浮上していますが、真実はぜひ実物を手にとってお確かめください。
配布先は各サークルさんのスペースと管理人の個人的なサークルスペース、それから年明け以降になると思いますがK-BOOKSさん・メロンブックスさんのチラシ置き場に置かせていただく予定です。手に取った方は感想などお聞かせくださるとうれしいです。

以下は私信になりますが…。
管理人がサークル参加するのは1日目です。K-52a「しじゅうごえん」でカプコンのアクションゲーム『ガチャフォース』の本を出します。ええ、マイナーです…もう2年もこれです…ゲーム自体は神ゲーなので興味のある方はどうぞ。nicomiのチラシも前々回分のくらいまではあるかもしれないので、前のがほしい方は声をかけてくださいね~。

2005年12月28日| コメント (3)

コメント

どこにもチラシがおいてなーいー
こちらで画像アップしていただけませんでしょうか(´・ω・`)

投稿者 ync : 2007年05月24日 13:30

|ω・) 壁紙ゲットー
     ありがとうございました

投稿者 ync : 2007年05月24日 13:31

今度ガチャフォース買いますよ

投稿者 よしのり : 2007年05月24日 13:32

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





カテゴリー
最近の記事
過去の記事
M-NET.
ソラノト
okama
TAKA’s on Web.
Alternative
purplesoftware
癒あmaiden
なぎほん
よもぎがそま
  • powered by Movable Type
  • RSS 2.0   ATOM