また衝動買いしやがったのかこのうじ虫が!

雑文 [てんじょう]

Appleはいつも新製品発表とほぼ同時に発売するんですよね。

というわけで上野のヨドバシでやっちまいました。iPodは初代から使い続けて4台目になりますが、いやぁここまで薄く軽くなるとは思っていませんでした。
全然買うつもりは無かったんですが量販店入荷日に遅めの夏休みと取っていたのが運のつきと自分をごまかしつつ、ついでに久しぶりの秋葉原でいろいろ本を購入しゴーゴーカレーでチキンカツカレーを食しました。友人に譲る自作PCのセットアップで寝不足だったのですが、久しぶりに休日を満喫したような気がします。
画像後ろの本はいわゆる「もえたん」派生本のひとつですが海兵隊のスラングが学べるというアレゲなものです。コレでハートマン軍曹になれるか?

2005年09月09日| コメント (0)

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





カテゴリー
最近の記事
過去の記事
M-NET.
ソラノト
okama
TAKA’s on Web.
Alternative
purplesoftware
癒あmaiden
なぎほん
よもぎがそま
  • powered by Movable Type
  • RSS 2.0   ATOM