チラシの裏

ニコナ&ミコム [てんじょう]

9月になってTOPページが月杜さん@PurpleSoftwareバージョンになりました。ミコムと仲良く同人誌の製本をしているのは同社作品「秋色恋華」に登場する「戸倉翼」ちゃんです。どちらも妹キャラでお姉さんのことを大事に思っています。18歳未満の方はコンシュマーに移植されるのを待つしかありませんが、機会があったらぜひプレイしてみてくださいね!月杜さんや彩色スタッフの皆さん、そしてみやびさんにはこの場をお借りしてお礼申し上げます。
で、同時にこちらのページで同社の原画家さんとして活躍中の岩崎さんに夏コミのチラシ用として描きおろしていただいたイラストをデスクトップ壁紙として公開中です(9/30まで)。こちらもあわせてダウンロードしていってくださいね!

ところで壁紙ダウンロードページにご意見ご要望を書けるフォームを用意させていただいているのですが、その中で「裏面のイラストも見たかった!」というご要望をいただきました。
掲載の許可をよしひじさんにお伺いしたところ、快諾どころか「気になった点があったので修正しました」とわざわざ描きなおしていただきました。ありがたや~。
C68_B72.png
というわけでこちらがそのイラストです。サムネールをクリックするとちょっと大きくなります。ご満足いただけたでしょうか?

このイラストだけではなく「ニコナ&ミコム」というカテゴリまで作ってしまったので、以前のニコミコ姉妹のイラストなども不定期に載せていこうかと思っています。みなさんの描かれたニコミコも見てみた~いので「チッ仕方ねぇなぁ」という方はぜひ描いてスタッフ宛に送ってください!

2005年09月07日| コメント (0)

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





カテゴリー
最近の記事
過去の記事
M-NET.
ソラノト
okama
TAKA’s on Web.
Alternative
purplesoftware
癒あmaiden
なぎほん
よもぎがそま
  • powered by Movable Type
  • RSS 2.0   ATOM