夏コミおつかれさまでした

雑文 [てんじょう]

もう一週間も経ってしまっていますが…ようやく疲れが取れてきました。
みなさんの夏コミはどうでしたか?
管理人のサークルはぼちぼちといった感じです。来ていただいた皆さま本当にありがとうございます。

そして今回もチラシを毎日配布していたんですが、「それちょうだい」と言っていただけたり、手にとってすぐに裏面を見てニヤニヤされたり(この人はただ者じゃない!)と、大変な中でもうれしいことがいろいろあって楽しかったです。
ただ、搬入業者さんのマナーがどんどん悪くなっているような気がします。搬入時には申請をしておけばクルマでホールに乗り入れることができるのですが(ウチは台車のみw)、けっこうなスピードでホール内を走ったり、積み降ろし中にエンジンかけっぱなしだったり(これ排気ガスで気持ち悪くなるし周りは暑いしで本当に迷惑!)…もちろんほとんどの業者さんはキチンとされているんですけどね。
というわけで参加申込書のアンケートに書いておきました。
思わず笑ってしまったのは、ホールの隅にどこかの業者さんのチラシが梱包ごと置いたままになっていたんですが、そのチラシに『常識を打ち破る云々…』と書いてあって、近くにいたコミケットのスタッフが「常識が無いのはどっちだよ…」みたいなことをボヤいていたことです。そりゃそうですよね。

さて、次は冬コミです。
申込書の記入例が間違っていて管理人も間違えそうになりました。
ここは会場でのアナウンスが無かった箇所ですし、記入ミスがあっても不備の対象から外してほしいものですね。

2005年08月21日| コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





カテゴリー
最近の記事
過去の記事
M-NET.
ソラノト
okama
TAKA’s on Web.
Alternative
purplesoftware
癒あmaiden
なぎほん
よもぎがそま
  • powered by Movable Type
  • RSS 2.0   ATOM