夏コミ期間に入ります

雑文 [てんじょう]

さて、ようやく自分のところの本ができあがりました。
梱包も済ませて、あとは当日寝坊せずに出発できるかというところです…。
DSC00152.png
会場で配布するnicomiちらしも刷り上がってきました。
色味もなかなかいい感じです!まぁダメだったからといって今さらどうにかなるものじゃないのですが、実物を見るとほっとしますね。
明日というか今日から3日連続、約36000スペースに配りまくります。

私はほぼ毎日会場に行っていますので、メールの返信や事務処理が週明けまで滞るかと思われます。申し訳ありませんがご理解いただければと思います。

2005年08月11日| コメント (0)

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





カテゴリー
最近の記事
過去の記事
M-NET.
ソラノト
okama
TAKA’s on Web.
Alternative
purplesoftware
癒あmaiden
なぎほん
よもぎがそま
  • powered by Movable Type
  • RSS 2.0   ATOM