夏コミ

おしらせ [てんじょう]

いよいよ夏コミまであと一週間ですね。
性懲りもなく毎度恒例のチラシを作りました。すでに入稿も完了して、刷り上がりを待っている状態です。
今回は美少女系某ゲームメーカーさんのご協力をいただきまして、そちらで原画を描かれている方にイラストをお願いしました。詳細は見てのお楽しみですね!
裏面はいつものいわゆるチラシの裏です。「日記はチラシの裏にでも書いてろ、な!」という内容です…でもカットはよしなひじきさん描きおろしと贅沢仕様ですよ~。

配布先ですが、夏コミ各日には各サークルさんのスペースに配布させていただきます。
それと上記原画家さんのスペースに少し置かせていただく予定で、あとは管理人が個人で取っているスペースにも置きます。こちらは金曜日西地区"ひ"11b「しじゅうごえん」です。本は当然個人的なものしか置いていませんので、nicomi関連のものはちらしだけになります。もしかしたらその前のコミケの分もあるかもしれません。
サークルのほうはゲーム系で細々とやっておりますが、今回もとうに旬が過ぎたガチャフォースで新刊が出るかもしれません(鋭意制作中…)ので、興味ある方はどうぞ~。
あ、興味がない方はちらしだけでも持って行ってくださいw

会場以外では夏コミ明けに順次「K-BOOKS」「メロンブックス」にお送りしますので、下旬には各ショップのチラシ置き場に出現するのではないかと思われます。


DSC00149.png
先週は「ネギま!2時間目」、今週は画像のソフトが届いたのですが、まったく未開封です。夏コミが終わったら遊びまくりたい…。

2005年08月06日| コメント (0)

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





カテゴリー
最近の記事
過去の記事
M-NET.
ソラノト
okama
TAKA’s on Web.
Alternative
purplesoftware
癒あmaiden
なぎほん
よもぎがそま
  • powered by Movable Type
  • RSS 2.0   ATOM