スタッフルームOPENしました

おしらせ [てんじょう]

こんばんは、管理人の天上です。
MovableTypeのライセンスを買って、さらに設置してから結構経ってしまいましたが、ちょうど8/1ということで見切り発車してみました。
Blogはmixi日記くらいしか触ったことが無いのでまだよくわかりませんが、そのうち慣れると思いたいです。

内容は今まで通りなので、nicomi.comのことだけではなく日常のできごとや面白かったコミックなどについてだらだらと書くことになるでしょう。
わたしの他にはスタッフのYANAさん・TAKAさんがたまに書くと思います(ちゃんと書いてね!)。
今まで以上にnicomi.comを身近に感じてもらえるようがんばりますので、たまにはこちらも覗いてみてくださいね!

そうそう、タイトルのイラストはおなじみのよしなひじきさんに描きおろししていただきました。
さすがに月替わりで新しいものになったりはしませんが、季節によってニコナとミコムがいろいろな表情を見せてくれると思います。彼女たちへの応援も引き続きよろしくお願いいたします。

と、挨拶はこのくらいにしておきましょうか。
夏コミの原稿がすごくヤバい状態です。アスクルから神の束が届いたのでプリンタ本になるのはいつものことなんですが、スケジュール的にはいつもにましてきわどい感じです…もう祈るしかないw

2005年08月01日| コメント (1)

コメント

祝!日記公開~<いきなり身内でコメントしてどうする!
この週末で一気に仕上げるつもりが、急な歯痛で死んでました。
と、いいつつもTenjo管理人から怪しげなクスリをもらって痛みを抑えつつなんとか公開できました~

この日記からnicomiのサイトに戻るのはどうするの?とか、些細な事は暫定公開って事で許してやってください。
とりあえず、歯を治療したら足りない箇所の修正に入りますんでしばしお待ちを…

投稿者 YANA : 2007年05月24日 13:29

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





カテゴリー
最近の記事
過去の記事
M-NET.
ソラノト
okama
TAKA’s on Web.
Alternative
purplesoftware
癒あmaiden
なぎほん
よもぎがそま
  • powered by Movable Type
  • RSS 2.0   ATOM